2017年06月01日

そま吉さんの誕生日 

8歳です。

なんと猫年齢ですと壮年とか高齢とかですか。
ご飯も「シニア」対応になるんですかね・・・。

ちょっと信じられないですね。

8歳になっても写真はピンボケです。

2017060101.jpg

誕生日でも相変わらずのやる気なし。
「つちのこ」座りです。

2017060100.jpg

誕生日のお祝いは、来月しるくと合同です。

今日、6月1日は、我が家の初代アニマル軍団長:アニー先生の命日です。

空の上のアニーは元気かな?

posted by nekogasky at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めてコメントします。
ソマ吉くんお誕生日おめでとうございます^ ^
かなり前から楽しくブログを読ませていただいています。(なかなか勇気がなく、いつも読み逃げです。)

そして、うちにもソマリがいます。飼い始めてソマリを検索して1番はじめに見つけたソマリがソマ吉くんでした。なので、勝手にソマリといえば、ソマ吉くん!ってなってます。笑

ソマ吉くん、これからも変わらずの写真うつりで、元気に過ごせますように^ ^
Posted by くうめるそま at 2017年06月05日 00:05
nekogaskyさん、こんにちは。

前回のダイソンハンデッタイプの豆知識、大変ためになりました。次期購入の際には参考にしますっ!!!

そして、そまくんお誕生日おめでとうございます。
8歳ですか、うちは今8歳で来月9歳、シニア世代なのでしょうが、いまひとつピンときませんね。(-"-)
ただ、最近うちのnanaは、カリカリをよくこぼすようになりました。ぼけてきたの?と心配になり食べているところをよ-く見ていたら、食べながら外をみていて鳥さんを見つけると、食べきっていないのに、かみながら動き出すので、ぽろっとこぼしていました。でも、それだけではない気がしますっ(ーー;)
毎日一緒にいると小さな変化には、なかなか気が付けなくて。
そまくんの、健やかな一年と何があっても動じない風貌を祝しまして、お祝いのご挨拶?とさせて頂きます。
ではでは〜。
Posted by nananomama at 2017年06月05日 09:25
くうめるそまさん
初めまして、こんばんは。
書き込みありがとうございます。そしてそま吉さんの誕生祝いありがとうございます。
誰にもコメントをもらえない寂しい誕生日になるところでしたが、コメントをいただき、
そま吉さんも喜んでいると思います。

検索で最初に見つけたソマリがそま吉さんですとと、ソマリという猫種を誤解されてしまいそうで複雑です。

そま吉さんも人生の後半戦に入ったようですが、
これからも元気でいてもらわなければいけません。

くうめるそまさんのソマリちゃんも元気で過ごせることを祈っております。

今後ともよろしくお願いします。

ではでは〜

Posted by nekogasky at 2017年06月06日 20:39
nananomamaさんこんばんは。

そま吉さんのお祝いありがとうございます。

シニア世代という言葉は本当にピント来ませんね。
nanaちゃんは9歳ですか。
本当に月日が経つのは早いですね。

うちのそま吉さんはやっぱり落ち着きましたね。
誰にでも反抗していた時とは大違いです。
今なら来客に手を出すことなどないでしょう。
ちょっと寂しい気もしますけど。
まあ元気でいてくるれるのが一番です。

nanaちゃんも元気でありますように!

※ダイソンハンディですが、一台余ってますのでよかったら使ってみてください。
興味ありましたら、nyan@buffy.sakura.ne.jpまで送付先をお願います。

ではでは〜

Posted by nekogasky at 2017年06月06日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179923757

この記事へのトラックバック