2017年04月16日

その後のキャットタワー

新キャットタワー。

先日導入した新キャットタワー。
どうやら爪が研ぎやすいようで、タイヤ大好き「サラ」もタイヤだけでなくタワーの柱も使ってます。

2017041604.jpg

一か月弱でこの状態なので、寿命は早く来そうです。

そしてにゃんこおたま。

2017041605.jpg

微妙に右下下がりです。

どうやらしるく姉さんが入って曲がってしまったようです。
やはり重量オーバー気味です。

タワーの全景です。

2017041601.jpg

中央に何か入ってます。

2017041602.jpg

さらに拡大。

2017041603.jpg

そま吉さんでした。

とてもリラックスしている感じではないのですが、
お気に入りのようです。

そま吉さんの好みはいまだに理解できません。

posted by nekogasky at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
今月が年度末(変ですよね)で死んでいました。
今年、転勤なかったんですね、西日本、長めのお勤めになる感じなんですね。
我が家は大阪ラスト1年に突入しました。

そして、新キャットタワーすごい!豪華!
この大型タイプは初めてお目にかかりました。
サラさんも新タワーに慣れてきたのかなぁ。
猫のために買ったもの、気に入ってくれるとなんとも嬉しい気持ちになりますよねぇ。
Posted by chaitoshion at 2017年04月22日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179459198

この記事へのトラックバック