2017年03月27日

レクサス様へ再訪問。

半年ぐらい前にレクサス様へ試乗に行きましたが、
買えないのに試乗というのは心苦しいというか、
全然楽しくないというか、試乗の後の会話(商談)が憂鬱だとか、
簡単に言えば小心者なんです。

しかしながら3月16日にレクサス様から本当にカッコいい車が発売されました。
レクサスLC500です。

2017032709.jpg

ついに日本車もここまで来たという感じです。

試乗はまだ難しいので、とりあえずカタログだけでももらいに行こうと、
レクサス様にお邪魔しました。

試乗と違ってカタログをもらうだけなんで、気が楽です。
「カタログをもらいに来ました」と出迎えの方に告げると、
「展示車がありますので、見ていってください」
と言っていただいたので、せっかくだから見てきました。(買えないけど)

えーと価格は1350万円から。一番安いので乗り出し1500万円です。(笑)

2017032702.jpg

実車は写真よりさらにかっこよかったです。

2017032701.jpg

宝くじが当たったら買いたいと思います。


2017032703.jpg

身分不相応なレクサス様にお邪魔したからなのか、
しるく姉さんが壮絶に不機嫌です。

2017032704.jpg

2017032705.jpg

カタログをもらっただけなんで、そんなに怒らないでほしいです。


posted by nekogasky at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekogaskyさん、こんにちは。


レクサス、いいですよね。この型ではないのですが、うちも宝くじに当たったら欲しいです!!!

そもそも、最近の車はウィンカーがイルミネーションになっていたり、ライトがLED仕様とかで車にうとい私ですら違いはわかりますもんっ!!

新キヤットタワー、いいですねぇ(=^・^=)
そま吉さんは、微妙な表情ですが、多分ご満悦なのではないかと察します( ;∀;)

うちは、今が2代目で、すでに頂上のお休みどころは、踏み踏み攻撃で一部はがれてしまって、収縮性のピロケースをカバーにし、まだまだ頑張っています。
そろそろnanaもアダルト世代に入ってきたので、低めのタワーにしようかと思案中です。
とはいえ、人並み外れた?ジャンプ力はソマリならではなので、衰えはかんじないのですが………。
たまに、ずりっと踏みはずすのを見ると(すべっているだけなのですが)年かな?と心配しています。


サラちゃん、まだ気が抜けなくて心配ですね。
症状が治まるのを祈ってます。
では、では〜。


Posted by nananomama at 2017年03月29日 10:03
nananomamaさんこんばんは。

やっぱり宝くじが当たったらレクサスですよね。

そういえば昼間点灯用のデイライト装着と流れるウインカーの車が増えてきました。
夜じゃなくてもキラキラにぎやかですね。

新キャットタワーは新品を買った方が安かったという最悪の状況にならなかったので安心しました。
これだけ大きくて最安値はネットで送料込み7700円です。
近所のホームセンターで売っている12000円のタワーが霞ます。
そま吉さんは気に入っているか微妙ですが、
爪とぎは使ってますので良しとします。

nanaちゃんもアダルト世代ですか・・
と思ったらうちの猫たちもアダルト世代でした(笑)
本当に時間が経つのが早くなりました。

サラは本当に困ってます。
元気なのはいいのですが、毛がスカスカになってしまうとそれは健康とは言えないし・・・。

なんとか落ちいてくれることを願ってます。
心配ありがとうございます。

ではでは〜

Posted by nekogasky at 2017年04月02日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179227218

この記事へのトラックバック