2017年03月25日

新キャットタワー

先日、転勤に備えて古いキャットタワーを処分したのですが、
今回転勤がなく、しばらく今のところに住むことになりましたので、
新しいキャットタワーを買いました。

数年前ですが、近所で猫を飼えなくなった方から、
ほぼ新品の超高価オーダーメードタワーをいただけるような機会がありましたが、
大きさの関係上、断念したことがありました。
今回もそんなことがないかなーとちょっと期待していたのですが、そんなうまい話が
タイミングよくあるはずもなく、お金を出して買うことにしました。

ネットでオークションを見ていたところ、未使用品ですが、一部に不具合があり、
現状では組み立て不可のタワーが安く出ていたので、入札をしました。
しかしながら「組み立て不可」にもかかわらず、結構な出費になってしまい、
後でそのタワーの新品の相場を調べた見たところ、ほとんど落札価格と変わらず、
思いっきり失敗した買い物になりました。

組み立ててみたところ、当然なんですが不具合があり、ちょっと困りましたが、
車が趣味なので一通りの工具は揃えてあったので、なんとか無事に組み立てることができました。
こちらです。
2017032501.jpg

早速そま吉さんとしるくが遊んでいます。

2017032507.jpg

新しいタワーで見つめ合う二匹。

2017032508.jpg

「にゃんこおたま」には重量オーバーかと思われたしくる姉さんですが、
無事におたまに入れました。

2017032505.jpg

気に入っているのか気に入らないのか、表情からは全く分からないそま吉さん。

2017032502.jpg

なぜかサラは興味がないようです。近寄りません。

2017032509.jpg

ちょっと残念です。

posted by nekogasky at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179206591

この記事へのトラックバック