2016年11月27日

和歌山みかんの旅

先週の勤労感謝の日、和歌山県に行ってきました。

和歌山というとなかなか「これだ!」というのが思い浮かばないんですが、
お土産から察するに「みかん」と「梅」のようです。

会社関係の割引を使い、南紀白浜まで行ってまいりました。

2016112752.jpg

泊まったホテルの部屋から海が見えるのですが、あいにく曇りのち雨。
2016112751.jpg

翌日は雨のち曇り。
2016112754.jpg

猫発見
2016112755.jpg

有名な円月島
2016112753.jpg

天候はちょっと残念でしたが、いい休日を過ごすことができました。

猫たちも珍しく3匹仲良くしていたようです。
2016112750.jpg

ちなみにお土産は猫たちが大嫌いな「みかん」でした。
posted by nekogasky at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
白浜行かれていたんですね!
うちもちょうど来週あたり白浜温泉行こうか、なんて話が出ています。
車で行かれたんですか?

にゃんずにミカンは嬉しくないような、笑。
Posted by chaitoshion at 2016年12月12日 13:17
chaitoshionさんおはようございます。


白浜温泉よかったですよ〜。

こちらからだと思ったより時間がかかってしまいましたが。

帰りに寄ったおみやげセンターみたいなところが、
売り物のほぼすべて試食ありの太っ腹でしたので、
和歌山名物はほとんど食べました。
(梅を食べすぎました)

うち猫たちはみかんが大嫌いで、
みかんを食べると全く寄ってきません。
猫が邪魔な時に重宝します。(笑)

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2016年12月18日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177832482

この記事へのトラックバック