2016年07月31日

遠方より猫友来たる。

猫友のchaitoshionさん夫妻が、夏季休暇で中国地方に旅行中とのことでしたので、
せっかくなので我が家に寄っていただきました。

そま吉さんと逢うのが楽しみとのことでしたが、
今まで来客に対して様々な無礼を働いてきたそま吉さん。

年も取り、最近は落ち着いてきたとはいえ、ちょっと心配です。

ところが・・・・
2016072800.jpg

chaitoshionさんにおなかを撫でられてご機嫌のそま吉さん。
(写真だと死んでいるようですが、喜んでいます。)

2016072801.jpg

喜んでいるのならそれらしく写真に映ってもらいたかったのですが、
やはりそま吉さんには無理だったようです。

chaitoshionさん、本当に喜んでますからね〜。

しるくとサラも可愛がっていただき、また遊んでいただき、ありがとうございました!
posted by nekogasky at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日も癒やされました〜^^
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2016年08月04日 13:31
こんにちは、先日はありがとうございました!
1週間休んだ後は仕事が大変な事になっており、結局まだブログも更新できず…

1番心配していたそま吉さん、触らせてもらえて、本当に嬉しかったです(^^)
しるくさんはそのままbeautyキャットですし、サラさんは想像以上に小柄で、末っ子らしく可愛かったです。

次回は是非大阪で!お待ちしております。
Posted by chaitoshion at 2016年08月05日 22:14
矢田@医療職兼業トレーダーさんこんばんは。

初めまして。書き込みありがとうございます。

「癒されました」とのことですが、
光栄でございます。
そま吉さんもきっと満足だと思います。
日々のトレード頑張ってください。

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2016年08月08日 20:30
chaitoshionさんこんばんは。

先日はどうもお疲れ様でした。
猫たちも警戒もなく、直ぐに馴染んでいましたので安心しました。

やっぱり猫には「猫好き」というのが伝わるのでしょうね。

大阪にお邪魔した時には4匹の猫のみなさんに会えるのを楽しみにしています。

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2016年08月08日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176306324

この記事へのトラックバック