2016年06月19日

猫ソファー

ボロボロにされたしまったソファーですが、
カバーを付けた後、みんなきちんと使っています。

DSC00323.JPG

しるとサラの微妙な距離感は縮まりませんが、広がりもしないのでいい感じです。

DSC00328.JPG

我関せずのリーダー猫はこんな感じです。

さて梅雨です。
posted by nekogasky at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
猫ソファになりますよね(。-_-。)
うちも剥き出しの革をやめ布敷きました。

さて、夏休みに山陰山陽旅行を予定しております、タイミング合えばお会いできればなぁ、と思っています。
載せていらっしゃるメールアドレスにメール入れますね(^^)
Posted by chaitoshion at 2016年07月02日 23:55
chaitoshionさんこんばんは。

やはり猫に皮ソファーはダメですね。
我が家は2つもダメにしました。

夏休みは山陰ですか!!

しるくとサラがお出迎えします。
是非お寄りください。

そま吉さんもお逢いできるのを楽しみにしていると思います。
多分・・・・。

ではでは
Posted by nekogasky at 2016年07月03日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175753319

この記事へのトラックバック