2016年02月22日

年齢を感じた今月

今日は猫の日ということで、会社でもそんな話題ちらほらと。

しかしながら私自身の体調が悪く、その話題にも乗れずじまい・・。
月から金で体調がすぐれないときは、土日で回復するのが今までだったのですが、
なんと土日で完全に回復できず、また月から金はがダメで、
土日で中途半端に回復、今月はその繰り返しです。

さすがに年齢を感じます。

猫の日の猫たち・・・

201602220.jpg

風呂場が気になるしるく。

201602221.jpg

浴槽を覗くしるく

201602222.jpg

完全保護色なしるく。

201602226.jpg

サラの写真としるく。

201602225.jpg

残りの2匹は仲良くゴミ置き場でお休み中。

猫の日に猫たちからエネルギーをもらって回復します。

posted by nekogasky at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekogaskyさん、こんばんは。

体力回復がままならないこと………。はい、右に同じで私は眼痙攣が止まらずに薬を服用してましたがなかなか止まらず注射でヒアルロンサン注入かと選択を迫られていましたが退職届を出したら止まりました。
ストレスだったんですねぇ。(>_<)

原因不明の湿疹もあり、つくづく人間の身体りメカニズムは精神的なもののウェイトがあるなと実感しました。
nekogaskyさんがそまくんたちに癒されているように、私もななにどれだけ助けられているか痛感しています。
今は、有休消化中でリフレッシュ中です。
ななと毎日まったり過ごしている(まだ2日目ですが……)日々です。

では、nekogaskyさんくれぎれも無理なさらずようご自愛下さい。

Posted by nananomama at 2016年02月28日 22:43
nananomamaさんこんばんは!

なんだか凄いことがサラッと書いてありますね。
「病は気から」というのは本当なのですね。
子供の頃は植木等さんじゃないですが、
仕事というものをちょっと甘く考えていましたが、
仕事を続けるというのとは大変なことだというのを今更ながら痛感しております。

一方でなんにせよ体が一番大切というのは変わりませんので、
お互いに自分のため、家族のため、猫のため頑張りましょう。

そしてしばらくゆっくり休んでください。


ではでは〜
Posted by nekogasky at 2016年03月08日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174167768

この記事へのトラックバック