2016年01月17日

ソファの模様替え

2年間で案の定、猫たちにボロボロにされてしまったソファー。

こちらは在りし日のソファーさん。
2016011703.jpg

今の写真は無残過ぎて写真を撮る気も起きません。

というわけでカバーにて対応
2016011702.jpg

一見新しくなったソファーに群がる猫たち。
神経質猫そま吉さんとサラは匂いをチェックしながら恐る恐るですが、
しるく姉さんは全く動揺せず、いつも通り普通に使ってます。

さすが大物です。

posted by nekogasky at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
流石しるく姉さん、ちょっとやそっとのことじゃ動じませんね。

東京方面の今日の雪は、都心に通勤する私には最悪の日となりました。
朝六時半にいえを出て会社に着いたのは11時半です。海外に行けます。(@_@)
喜んでいたのは、舞う雪を見てじゃれていたnanaくらいです。出窓でずうーと見ていて時々おいかけるのですが、みていてあきません。

今年もそまくん、さらちゃん、しるく姉さん、
そしてnekogasky一家のみなさま宜しくです。
Posted by nananomama at 2016年01月18日 19:58
nananomamaさんこんばんは。

こちらでは一日遅れの雪でございます。
東京の交通マヒ報道の影響か、今朝はいつも乗っている始発のバスが超満員でした。

特に大きな乱れはなかったですが、
車に雪が20cmほど積もっておりました。
動かす前の雪下ろしが大変でした。

nanaちゃんかわいいですね。
雪にじゃれているのが想像できます。

我が家では風向きの関係で雪がベランダに
あまり入ってこなかったので、猫たちは無反応でした(悲)

またnanaちゃんをはじめ、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ではでは。
Posted by nekogasky at 2016年01月19日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172167340

この記事へのトラックバック