2015年11月29日

カップヌードル ベジータ

日清食品様から半年前に新発売となったカップヌードル「ベジータ」
https://www.nissin.com/jp/news/4285

レギュラーのカップヌードルよりやや高めの設定で(税込み194円)、今まで買ったことはありませんでした。
ところが先日、某倉庫式会員制スーパーで超格安で叩き売られていたので箱買いをしてまいりました。

2015112901.jpg

写真を撮っていたところ、そま吉さんがやってきました。
2015112902.jpg

なぜか「ベジータ」が気に入ったようで、そばを離れません。
2015112903.jpg

あくびまでしていますが、離れません。
2015112904.jpg

離れません。
2015112905.jpg

箱に体をスリスリさせています。上段のダンボールがずれました。
なぜこんなに気に入っているのかわかりません。 サラもびっくりです。
2015112906.jpg

ちなみに叩き売りの理由は、「賞味期限切れ」間近でした。
賞味期限切れには慣れているので問題ありません。

posted by nekogasky at 09:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そま吉さんのあくび めちゃくちゃかわいいですね光るハート
箱が ずれるくらい、すりすり 凄いですね!
すりすりの力 強いんですね!さすがです。

さらにさんの後ろ姿も なんとも かわいくて いやされました〜

その後 そま吉さんは ベジータの箱に 入ったのですか?
Posted by りんなな at 2015年11月29日 12:53
ご無沙汰しております。
やっと重い腰を上げPC環境を整えました。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます。

『叩き売り』『そま吉さんショット』相変わらずの安定感ですね。

サラさんは後ろを向いていても美猫ちゃんですね。


あっ、うちの猫たちも相変わらずです。

Posted by ソノフユ at 2015年12月02日 13:07
最近のそまくん、きりっとした写真映りが多くありませんか?
あくびはさておき、以前のほけっとした<私はねこではありません>的な雰囲気が失われつつある気がして少し淋しい?です。

なんとなく、ベジータがたべたくなり近所の東●ストアにいきましたが、売っていませんでした。
残念………。(@_@)

最近うちのnanaは元気に走り回っているのですが謎のびっこをひくようになり、痛がっていないのですが、心配で週末病院行きです。(>_<)
以前にも同じようなことがあり、結局なんともなかったのですが、とりあえず、マッサージをしてあげてます。とても嬉しそうなので(^^♪
では、では。
Posted by nananomama at 2015年12月10日 17:59
りんななさんこんばんは。

そま吉さんは結局、ベジータの箱には入りませんでした。
なぜか積み重なっていた時だけ興味があったみたいです。

今日も別のダンボールに入っております。
そま吉さんの行動は予測不能です。

ではでは〜

Posted by nekogasky at 2015年12月13日 13:51
ソノフユさんこんにちは。

PC環境変えられたのですか?
うちも少し前にルーター(無線LAN)が壊れたとき、もろもろの設定をすっかり忘れていて、再設定に非常に手間が掛かってしまいました。
ちゃんとされたようで何よりです。

「叩き売り」「格安」「売れ残り」はうちのブログの枕詞みたいなものですから、
これからも続きますよ〜。

そちらの猫軍団もみんな元気のようで何よりです。
健康が一番です。

ではでは〜



Posted by at 2015年12月13日 13:56
nananomamaさんこんにちは。

そうですね、そま吉さんは最近、写真うつりだけでなく、
行動も少し変わってきました。
おとなしくなったというか、むやみに凶暴になることが少なくなりました。
以前は実家に出入り禁止になるくらいだったのですが、最近はなんだか飼い猫のようです。
やはり「年」をとったのですかね〜。

一方でサラのお気に入りの昼寝場所を横取りしたり、相変わらず変な鳴き声で鳴いたりしています。

nanaちゃん心配ですね。足に何か違和感があるのでしょうか??
ベジータ売ってなかったですか。
あまり人気がなかったので、穴居されちゃったんでしょうかね。
「期限切れ」でよければいくつか送りますよ(笑)

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2015年12月13日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168849611

この記事へのトラックバック