2015年11月03日

意外な結果

この間の日曜日、やむにやまれぬ事情があり、
猫達の写真を外部に展示する機会がありました。
いいカメラを使っているわけでもないので、
見ていただいた方に申し訳ないと思い、「ご自由にお持ちください」という感じで
ポストカードも置きました。

これがその時に置いた3種類のポストカードです。
2015110301.jpg
左から「サラ」「そま吉さん」「しるく」です。
「サラ」「しるく」「そま吉さん」の順だとそま吉さんだけもらって
もらえない可能性が高いので、真中にそま吉さんを置きました。

ところが・・・。

なんと一番先に在庫切れになったのが「そま吉さん」でした。
そのあとが「しるく」。
なんと「サラ」は3枚ほど残ってしまいました・・・・。

なぜこんな結果になったのか飼い主にはちょっとわかりません。

2015110302.jpg
そんな飼い主に対して、
「なんでオリの人気が1位で何がおかしいんだ!」と不機嫌なそま吉さんです。

本当にちょっとびっくりです。
posted by nekogasky at 19:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さすが、そまくん!!やはり、そま吉くんの人気は密かに浸透していて、ファンが沢山いるのかもっ。配置も良かったのかもしれませんね。
私だったら、全員もれなく頂いています。
(=^・^=)
今回の写真映りもきりっとしていて、カッコいいです!!
しるく姉さんの写真は遠目のせいか、せぴあちゃんに面差しがそっくりで、やっぱり姉弟ですね。

うちのnanaの姉妹はブリーダーさんのところにいます。何年か前に子供が生まれた時は、やはりnanaにそっくりな子がいました。毛色がちがっていても不思議と似ているんですね。

では、では〜。
Posted by nananomama at 2015年11月03日 23:34
そま吉さん 貫禄の腹見せ写真ですね!
1位 おめでとう^o^

わたしも 迷わず 3枚 貰いますね、欲し〜い!

サラさんも しるくさんも 可愛く写ってるのに、あの モフモフお腹には 負けちゃいましたね!

短いですが、ではまたです。
Posted by りんなな at 2015年11月10日 11:23
展示会があったのですね。
近くだったら行きたかったなぁ〜
そま吉さんが一番人気ですか!!
さすがリーダー(*^^*)

Posted by chaitoshion at 2015年11月16日 23:24
nananomamaさん

こんにちは〜

やはりそま吉さんは不思議な魅力があるんですかね?
やはり配置説がしっくりきますね。
3枚はいらないけど、2枚ならって感じで。
サラとしくるのとのセットでもらわれたのかなという感じですね。

しるくとせぴあは角度によっては飼い主でも間違えることがありますから。さすが姉弟です。

nanaちゃんの姉妹、おしゃれ猫な感じがしますね。
サラの兄弟姉妹もどこかにいるんでしょうし、
そま吉さんの兄弟姉妹もいるのでしょう。

しかし、そま吉さんの兄弟姉妹はちょっと想像つかないですね・・・・。

ではでは
Posted by nekogasky at 2015年11月23日 10:23
りんななさんこんにちは。

そま吉さんの1位を祝っていただき、ありがとうございます。

3枚もらっていただけるとのことで、みんなよろこんでいます。
いつでも送りますよ〜。

しかしながら1位は「配置説」も流れてます。

真相は不明ですが、余らなかったというだけでも凄いです。

ではでは〜


Posted by nekogasky at 2015年11月23日 10:27
chaitoshionさんこんにちは。

展示会というか、ちょっとしたイベントで、
人数合わせのため出展でした。

お近くでしたらサクラ要員としてお呼びしていました(笑)

そま吉さん1番人気は本当に理由がわかりません。
対外人気でもリーダーなのか、熱狂的なファンが一人いてみんな持って行ってしまったのか・・・。

そのあたりも含めてさすがリーダーです。

ではでは
Posted by nekogasky at 2015年11月23日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167063410

この記事へのトラックバック