2015年09月07日

ひと回り

そま吉さんとサラ。

2015090700.jpg
体重差1.5倍です。 ひと回り大きさが違います。

こちらの写真の方がよくわかります。

2015090701.jpg

サラを完全に囲んでしまってます。

だからどうだとか、大きい方が偉いとか小さい方が優れているとか言うつもりはありません。

2015090702.jpg

言うつもりはありませんが、このやる気のない顔を見ていると・・・・。
もう少しまともに写真に写って欲しいのが正直な気持ちです。
posted by nekogasky at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。
可愛い箱入り娘ならぬ『はこいりニャンコ』の後ろ姿のみのブログを開いています。

仲良く寝ている姿も可愛いですね。
サラちゃんはちょっと放浪していたからスリムなのかなと…

可愛いそま吉君とサラちゃんの後ろ姿の画像を、私のブログにアップさせてください。
宜しくお願いします。
Posted by はこいりニャンコのねこじゃまし」 at 2015年09月13日 20:27
hakoirinyankonekojamashiさん
こんばんは。こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます。

寝ているときはそま吉さんも確かにかわいいかもしれません。
サラは小さい頃にあまりいい環境にいなくて、
持病もあったので成長面で仕方ない面もあります。
でも今は元気なので問題いありません。


サラの後ろ姿はどうぞ使ってください。
そま吉さんはカットしても構いません。
(もちろん一緒でもいです)

こちらこそよろしくお願いします。

ではでは
Posted by nekogasky at 2015年09月13日 22:14
許可して頂いてありがとうございます。
今からアップしますが、しばらく画像転載をしていなかったので不安です。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by はこいりニャンコのねこじゃまし」 at 2015年09月14日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163122378

この記事へのトラックバック