2015年02月11日

いつもの光景といつもの写真うつり

にゃんこ軍団メスチーム。

このところ休日になると体調が悪化することが続いています。
今日も寒気がひどく、どこにも行かずに安静にしています。
そんな最悪の状況ですが、こういう光景を見ると心がなごみます。

2014021100.jpg

右下に何か映ってますが・・・。

2014021101.jpg

安定の写真うつり(悪)

しかしこちらは渋く写っています。

2014021102.jpg

そま吉さんを見習って、明日から渋く頑張ろうと思います。

posted by nekogasky at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
体調を崩されていたとの事、ブログを拝見させてもらっているうちに 他人事とは思えず、影ながら心配しています。猫ちゃん達から元気をもらい早く良くなる様 お祈りしています。
Posted by りんなな at 2015年02月12日 12:11
nekogaskyさん、大丈夫ですか〜;;;
この時期って、なんだか疲れがとれないというか
体調を落としやすいですよね(><)
可愛い女子達に癒されながら、しっかり回復してくださいね〜
でも実は、そま吉さんのこの表情が
パパさんにとっても一番の癒しなのでは(*´艸`)
Posted by りんぽぽ at 2015年02月12日 23:24
お久しぶりです!
さらちゃんとシルク姉さん、相変わらずふわふわですね〜★
寒い冬ですが、猫ちゃん達を見てると少しは暖かく感じます。
ソマ吉さんの写真うつりも変わらずですね(笑)

早く春が来て欲しいですね!
Posted by つっきー at 2015年02月15日 21:01
nekogaskyさん同様、絶不調な数週間から少し復活してきました。(^_^;)治癒力が衰えてきた今日この頃やはり癒してくれるのは、そまくんの相変わらずの写真うつりでしょうか。
サラちゃんは、目線頂けるとさらに可愛いですねっ。我が家でもnanaが心配そうに見届けしてくれているので、回復しつつあります。
では、ご自愛ください。
Posted by nananomama at 2015年02月18日 08:57
りんななさんこんにちは。

今週末でようやく体調が戻りました。
心配ありがとうございました。

今回はさすがに「歳」を感じました。
猫たちも5歳なんですから歳はとりますよね。

オーバーワークにならないように気をつけます。

ではでは
Posted by nekogasky at 2015年03月01日 09:48
りんぽぽさんこんにちは。

今月は行き始発、帰り最終って感じの1ヶ月
でしたので、さすがに破たんしたようです。

なんとか切り抜けましたので、
今月は普通の生活が出来るよう、心掛けます。

飼い主の状態が落ち着けば、
そま吉さんの写真うつりも良くなると思います。
(無理かな?)

ではでは
Posted by nekogasky at 2015年03月01日 09:58
つっきーさんこんにちは。

ふわふわ猫は見る分には温かそうでいいのですが、部屋が大変です。

掃除機が「家庭用」の範疇を大幅に超えて「業務用」カテゴリーに片足入ってます。
掃除機に吸いとられた猫の毛を見て、
普通の人がいつ猫アレルギーを発症しても
おかしくないとちょっと恐怖を感じています。

長毛種の多頭飼はやはり大変だと実感します。

早く春が来て、抜け毛が緩和することを期待します。

ではでは
Posted by nekogaskya at 2015年03月01日 10:05
nananomamaさんこんにちは。

もう体調は良くなられましたか?
少しでもそま吉さんの写真うつりがお役に立てたらそま吉さんも喜ぶと思います。

飼い主を心配してくれるなんてnanaちゃんはいい猫ですね。
我が家はお構いなしにドタバタやってます。
でも元気がなくても困るので、それはそれでいいことかもしれません。

猫のためにもお互いに体調管理に気をつけましょう。

ではでは
Posted by nekogasky at 2015年03月01日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113550840

この記事へのトラックバック