2021年08月12日

★経過報告(8/12 投与97日目 投与残:3日(16日間延長))

今日のしるく。

体重が微増、4.20kgへ。病気後の最高体重です。

注射も問題なし。
注射は大阪で打っていた場所がまだ腫れが完全に引いていないので、
別のところに打っています。

問題は耳というか痒み。

今日は「耳」だけでなく、カラーの上からですが「首筋」をすごい勢いで掻いてしまいました。

先生はおそらく、今まで注射を打っていたところに痒みが出ているとのこと。

気を付けないとまた「目」を掻いてしまうかもしれません。

そうはいってもカラーはストレスになりますので、

食事の時や、目が届くときには外してあげています。

2021081201.jpg

3匹の家族に見守られての食事。

2021081200.jpg

お気に入りのダンボールでの休息。

2021081202.jpg

すっかり仮住居にも慣れ、表情が落ち着いてきたしるく。

いよいよ精密検査の結果が届きます。
良い結果でありますように!!

----------------------------
熱:平熱
体重:4.20kg(前日比+50g)
食欲:朝食〇  夕食〇  おやつ なし
おなかの調子:〇(通常の状態36日目)
-----------------------------
PayPayにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
問い合わせの結果、PayPay様がシステム上想定していたメッセージ件数の上限を超えてしまったとのこと。
私個人の問題なので、システム的に復旧するかどうかも不明です。申し訳ありません。
----------------------------------------------------------
ポストカードは落札後2日以内に発送予定です。
「しるく応援ポストカード」販売中
----------------------------------------------------------
posted by nekogasky at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記