2021年08月10日

★経過報告(8/10 投与95日目 投与残:5日(16日間延長))

本日は検査日です。

体重は4.10kg。微増の安定。
そしてこのまま検査にはいります。
10時30分に診察開始ですが、お迎えは18時頃といわれました。
さすが精密検査。


しるくを迎えに再び病院へ。

まずは血液検査結果が出ました。

2021081000.jpg

投与終了の目安になるA/G比は0.55です。
目標の0.6には届きませんでしたが、前回の0.52から改善です。

この計算の元となる数値が、しるくのアレルギー症状やかゆみによる耳の炎症、
新しい環境のストレス等の影響を受けている可能性が高いので、
投与終了に関しては精密検査の結果を見てからの判断になりました。

しるくの今の容態(体重増、食欲、元気やほかの数値)から、投与の延長より今週で終了となる
可能性の方が高いといわれ、安心しました。

木曜日か金曜日に出てくる検査結果待ちとなりました。

さすがのしるくも疲れたのか、最初はダンボールに入っていましたが、

2021081001.jpg

すぐに寝てしまいました。

2021081003.jpg

本当にもう少しだから頑張れしるく!!

----------------------------
熱:平熱
体重:4.10kg(前日比+50g)
食欲:朝食〇  夕食〇  おやつ なし
おなかの調子:〇(通常の状態34日目)
-----------------------------
PayPayにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
問い合わせの結果、PayPay様がシステム上想定していたメッセージ件数の上限を超えてしまったとのこと。
私個人の問題なので、システム的に復旧するかどうかも不明です。申し訳ありません。
----------------------------------------------------------
ポストカードは落札後2日以内に発送予定です。
「しるく応援ポストカード」販売中
---------------------------------------------------------->
posted by nekogasky at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記