2021年08月08日

★経過報告(8/8 投与93日目 投与残:7日(16日間延長))

今日のしるく。

なんと体重が+100g、4.20kgとなり、病気後の最重量を一気に更新しました。

注射を打たれた時は、ちょっと暴れてしまいましたが、なんとか大丈夫でした。

耳は昨日掻いてしまったので、あまり具合が良くなりません。

さて今日の注射で治療期間があと一週間になりました。

大阪豊中での治療は今日までです。

先生と看護師さんに「よく頑張った!」としるくを撫で撫でしながら褒めてもらいました。

こちらでは78日間、1日も欠かさず注射を打っていただきました。
当然休診日もあるのですが、そこを都合していただきました。
感謝しかありません。しるくの治療が終了しましたら、お礼に行きます。

そして明日からのラスト一週間は、最初に入院していたFIPの病院に通院します。

入院では基本24時間ケージなので、回復基調のしるくにはかなりのストレスになってしまいます。
それを避けるためです。

そま吉さんとスコッチとは離れてしまいますが、
アニー先生、せぴあ、サラのパズルと一緒に行きます。



そんなことを知らないしるくはオリンピックのマラソンを応援してました。

2021080800.jpg

よく考えたらこれではTV見れませんね(汗

2021080804.jpg

自宅でのご飯もこれでちょっとお預け。

2021080801.jpg

パズルはスコッチが番をしてくれていましたが、お借りします。

2021080802.jpg


ラストスパート。しるくは頑張ります!!

----------------------------
熱:平熱
体重:4.20kg(前日比+100g)
食欲:朝食〇  夕食〇  おやつ〇(ぽんちゅーる)
おなかの調子:〇(通常の状態32日目)
-----------------------------
PayPayにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
問い合わせの結果、PayPay様がシステム上想定していたメッセージ件数の上限を超えてしまったとのこと。
私個人の問題なので、システム的に復旧するかどうかも不明です。申し訳ありません。
----------------------------------------------------------
ポストカードは落札後2日以内に発送予定です。
「しるく応援ポストカード」販売中
----------------------------------------------------------
posted by nekogasky at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記