2021年06月30日

★経過報告(6/30 投与54日目 投与残:30日)

7月1日(木)午後8時から、フジテレビ様系列の番組、
「奇跡体験!アンビリバボー」様にて、しるくのFIP発症から現在までの出来事が、紹介されることになりました。番組中盤より、再現ドラマ+インタビュー+しるくの現状という形で放映されます。
関西テレビ様系列の放送日は7月3日(土)14時57分から、
福岡の放送日は7月3日(土)13時00分からになります。
---------------------------------------------------
今日で6月の治療(注射)が終わりました。
残るはあと30日です。
FIPの先生は「今日まであっという間でしたが、しるくちゃんよく頑張りました」と言ってくださりました。
こちらの先生は「あと30日頑張りましょう!」と笑顔で言ってくださいました。本当に感謝です。
そいうえば先日、こちらの先生はしるくのことを褒めてくれました。
「これだけ毎日注射を打たれれば、どうしてもこの診察室が嫌いになる。それなのにこの子はキャリーを開けると毎日ケロっとして自分から出てくる」

こんな感じで褒められたしるくさんは、今日もケロッとして診察室に入りました。
食欲はありますが、体重は変わらずの3.8kg。
腫れが引いていないので、注射はまた違うところに打ちましたが、おとなしくしてました。

しるくは家に帰ると「ひのき」に入ってのんびりしてます。

2021063003.jpg

ところが体重が増えてきたため、来週ぐらいから薬の量が増えます。
しくるには大変でしょうが、頑張ってもらわなくてはなりません。

「天然水」に入っているそま吉さんは関係ありません。

2021063000.jpg

ダンボールが大好きな先輩猫をちょっと見下した感じなダンボールに興味のないスコッチです。

2021063002.jpg

明日はいよいよテレビ放映日です。

-----------------------------
熱:平熱
体重:3.80kg(前日比変わらず)
食欲:朝食〇  夕食〇  おやつ〇(ぽんちゅーる)
おなかの調子:〇(通常の状態3日目)
-----------------------------
PayPayにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
問い合わせの結果、PayPay様がシステム上想定していたメッセージ件数の上限を超えてしまったとのこと。
私個人の問題なので、システム的に復旧するかどうかも不明です。
----------------------------------------------------------
ポストカードは落札後2日以内に発送予定です。
「しるく応援ポストカード」販売中
----------------------------------------------------------
posted by nekogasky at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記