2021年06月28日

★お知らせと経過報告(6/28 投与52日目 投与残:32日)

7月1日(木)午後8時から、フジテレビ様系列の番組、
「奇跡体験!アンビリバボー」様にて、しるくのFIP発症から現在までの出来事が、紹介されることになりました。
番組中盤より、再現ドラマ+インタビュー+しるくの現状という形で放映されます。

関西テレビ様系列では阪神タイガース戦が中継されます。
また福岡もソフトバンクホークス戦の中継となります。
関西テレビ様系列の放送日は7月3日(土)14時57分から、
福岡の放送日は7月3日(土)13時00分からになります。

なお7月から見逃し配信スタートということですので、ネット環境があれば7月1日の21時以降に視聴できるようです。

今回の取材を受諾するに当たり考えたことは、しるくを心配して頂いた多くの方々に、
現在のしるくの容態を伝えたいということがありました。

特にPayPayの送金にて支援をくださった方に、直接お礼が言えておりません。
先日、PayPay様からメッセージが送れない理由の回答がありました。
メッセージの許可件数がPayPay様が想定していたシステム上の上限を超えてしまったとのことです
私の個人的な問題ですので、システム的に復旧するのかさえ分かりません。
本当に申し訳ないのですが、TVを通じて現在のしるくの様子を確認いただければという気持ちです。

7月1日の放映は残念ながらリアルタイムで見ることはできません。
難しいとは思いますが、しるくの支援に様々な形でかかわって下さった方々が観て、満足いただけるような放映を期待します。


本日のしるくですが、注射を打つ時に、痛がったり、暴れたりしない場所がまた腫れてしまいました。
仕方なくいつもと違うところに打ちましたが、なんとか大丈夫でした。
早く腫れが引いてくれることを願います。

食欲は落ちていませんが、体重が80g減ってしまいました。
昨日増えた分がそのまま減りました。
体重の増減で一喜一憂はしないといいましたが、やはり減るのは気が滅入ります。

しかしながら、このところ軟便でしたが、3日振りに普通の便になりました。
こちらはひと安心です。

2021062800.jpg

今日はおとなしいスコッチ。

2021062803.jpg

3匹で雑談?

2021062801.jpg

なんとか無事に一日が終わりました。
腫れが引きますように。

-----------------------------
熱:平熱
体重:3.80kg(前日比-80g)
食欲:朝食〇  夕食〇  おやつ〇(ぽんちゅーる)
おなかの調子:〇(通常の状態1日目)
-----------------------------
PayPayにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
問い合わせの結果、PayPay様がシステム上想定していたメッセージ件数の上限を超えてしまったとのこと。
私個人の問題なので、システム的に復旧するかどうかも不明です。
----------------------------------------------------------
ポストカードは落札後2日以内に発送予定です。
「しるく応援ポストカード」販売中
----------------------------------------------------------
posted by nekogasky at 21:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記