2021年06月21日

★経過報告(6/21 投与45日目 投与残:39日)

投与期間の半分を終えたとのことで、血液検査を行いました。

2021062100.jpg

前回から少しですが数値が良くなったところもありますが、
貧血の数値が悪化してしまいました。

先生の所見ですが、
こちらの先生は、「腎臓の数値は良くなってきているが、貧血気味なのが気になる」
FIPの先生は、「明らかな改善傾向があり、少し安心。貧血が悪化傾向なので、血液塗抹とBILを見たい」
とのことでした。

専門的なことはわかりませんが、良い傾向ですが、手放しで喜べる状態でもないようです。

後半もしっかりと、特に食事の管理を行いたいと思います。

今日のしるくは注射は大丈夫でしたが、血液検査の採血で暴れてしまいました。
病院の看護師さんすみません。

家に帰ってくるといつものようにマイペースでした。

そま吉さんと一緒に寝てると思ったのですが、

2021062101.jpg

目が覚めたらそま吉さんを蹴飛ばしてました。

2021062102.jpg

元気があって大変よろしいです。

-----------------------------
熱:平熱
体重:3.70kg(前日比変わらず)
食欲:朝食〇  夕食〇  おやつ〇(ぽんちゅーる)
おなかの調子:〇(通常の状態5日目)
-----------------------------
PAYPAYにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
申し訳ありません。まだ復旧していません。
現在問い合わせ中です。
----------------------------------------------------------
ポストカードは落札後2日以内に発送予定です。
「しるく応援ポストカード」販売中
posted by nekogasky at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記