2021年06月18日

★経過報告(6/18 投与42日目 投与残:42日)

本日の投薬(注射)で予定の半分終了です。

途中、注射を打つ場所が腫れてしまったり、尋常じゃない嫌がり方をして大変でしたが、
こちらの病院の先生にご協力いただき、途切れることなく投与ができました。

体重も入院時には3kgをかなり下回っていましたが、退院時に3.08kgまで戻り、
その後順調に増え、現在3.7kgを維持しています。(平常時は4.5kg前後)

回復が難しいといわれていた目も、失明状態から明暗の判別が付くところまで回復しました。
こちらはしるくの回復を願って下さった皆さまのおかげだと思います。本当にありがとうございました。

一方、しるくに食物アレルギーの傾向がみられ、かゆみによる眼球の自傷と便の軟便化がありました。
傷は回復しましたが、今後は与える食べ物に注意したいと思います。今のところ原因と考えられる原料は「卵」です。

今日のしるくは通院後、カラーを外すことを許可され、ご機嫌でした。

2021061801.jpg

あちこち動き回り、ご飯もよく食べました。

2021061802.jpg

その後はいつものようにお休みです。

2021061800.jpg

あと6週間42日。
しるくと一緒に頑張って病気からの回復を目指します。

今までの皆さまのしるくへの応援、とても感謝しております。
目の件をはじめ、本当に良い影響がしるくに起こっています。
投薬終了までまだちょっと時間が掛かりますが、応援よろしくお願いします。

-----------------------------
熱:平熱
体重:3.70kg(前日比変わらず)
食欲:朝食〇  夕食〇  おやつ〇(ぽんちゅーる)
おなかの調子:〇(通常の状態2日目)
-----------------------------
PAYPAYにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
申し訳ありません。まだ復旧していません。
現在問い合わせ中です。
----------------------------------------------------------
ポストカードは落札後2日以内に発送予定です。
「しるく応援ポストカード」販売中
-----------------------------
posted by nekogasky at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記