2021年06月12日

★経過報告(6/12 投与残:48日)

しるくの容態。

体重の変化はありませんでしたが、よく食べています。

お腹の調子も崩していません。

懸念の注射はしるくがあまり痛がらない場所の腫れがやや引いたので、
腫れとは反対方向に針を刺して行いました。

FIPの先生に相談したところ、やはりどうしても注射を毎日続けると、
腫れたり出血が止まりにくくなるようです。
しるくの様子を見ながら打つ場所を確保して、痛みを軽減し続けたいと思います。

今日のしるくはみんなと寝たりしていましたが、

2021061200.jpg

いつの間にか行方不明になり、

2021061201.jpg

ソファーの下にいるのが確認されました。

夕食の準備に釣られて出てきましたので、特に体調不良等ではありませんでした。


-----------------------------
熱:平熱
体重:3.60kg(前日比変わらず)
食欲:朝食〇  夕食〇  おやつ(なし)
おなかの調子:〇(通常の状態:11日目)
-----------------------------
PAYPAYにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
申し訳ありません。まだ復旧していません。
現在問い合わせ中です。
----------------------------------------------------------
ポストカードは落札後2日以内に発送予定です。
「しるく応援ポストカード」販売中
-----------------------------
posted by nekogasky at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記