2021年05月14日

★お礼とお詫び

本日、ネットニュースにしるくと車の話が載りました。
取材時には「ネットのニュースサイトへの掲載です。」とおしゃられていましたが、
まさかYahoo!ニュースにも掲載されるとは思いませんでした。

記事は当方の意図をそのまま記事にしていただいたと思っています。
もう少し車寄りになるかと思いましたが、FIPという病気の現状を取り上げていただき、感謝しています。

その影響は思ったよりはるかに凄く、本当に多くの方からしるくへの支援(PayPay入金)をいただくことが出来ました。感謝とお礼を申し上げます。。

しかし、仕事中ですので何もできず、午後の休みに何とか入金処理を行いました。
手続きされた方、対応が遅れて申し訳ありませんでした。
そして手続きだけでお礼のコメントさえ送れておりません。
申し訳ないですが、必ず送りますのでもうしばらくお待ちください。

また、しるくのポストカードも2時間ぐらいで40セットが落札されていました。
ありがとうございました。しかしこちらも落札のお礼さえ出来ておりません。
手続きも進んでおりません。必ず連絡いたしますので、もう少しお持ちください。

そしてこのブログにコメントを書いていただいたみなさんにもお返しのコメントが出来ておりません。
本当に申しわけないです。もうしばらく持ちください。

ここで少ししるくの報告をいたします。

昨日、妻がしるくの面会に行きました。
その時にPayPayでのしるくへの支援をしていただいた12名の方のお金を、先生に理由を話してみたところ、
わざわざ先払いしていた我が家のお金と入れ替え、領収書を発行してくれました。
(ただ手間のかかるだけのことなのに、申し訳なかったです)
金曜日から数日は、みなさんの想いが込められた注射になります。本当にありがとうございます。

2021051402.jpg

領収書をいただきましたが、明細は消しております。

これはこちらの病院さまは今回が初めてのFIPの治療であり、今後続けるかもわかりません。
明細を出すことによって、その明細が独り歩きしてしまい、他の病院との比較されたりするなどして意味のない軋轢を生む可能性があります。ご理解ください。

2021051400.jpg

しるくは食欲が出てきたとのことですが、全く安心が出来る状態ではないとのこと。

2021051401.jpg

鼻に給餌をするためのチューブが入っています。
なお、やはり目の状態はかなり厳しいとのことです。

明日は出品した車の最終日です。

最終日というのに、まだ20件以上の質問に回答をしておりません。

これから回答をして、最終日を待ちます。

よろしくお願いします。


posted by nekogasky at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記