2020年07月28日

★一番身近なコロナ感染

今までは新型コロナとは距離が遠かったです。

家族友人知人に感染者なし。

友達の友達の弟の会社の同僚が感染したぐらいの遠い距離でした。

ところがいきなり近づいてきました。

今朝、サラの調子があまり良くなかったです。

丁度クスリも一部無くなったので、サラを診てもらって、クスリも貰おうと、

会社から戻るとすぐにいつもの病院に行きました。

すると・・・・

どうやらスタッフさんに感染者が出たみたいで、急遽休診になっておりました。

丁度、スタッフさんがおられたので話をしたところ、薬は出してもらえるとのことですが、

診察は保健所との相談の上、再開とのことで、8月の中旬ぐらいになるのではとのことでした。

まさかこんなところから新型コロナと接点ができるとは・・・・・。

想像以上に広がっている感じです。

またしばらく外出を控えようと思います。

2020072800.jpg

そま吉さんも今後についてちょっと考え込んでいます。

支配下のスコッチは指示を待っています。


行動記録

徒歩にて会社に向かう。途中セブンイレブンに寄り1.0Lのお茶を買う。
昼休みセブンイレブンに行き、ざるそばを買う。
退社後、すぐに車で動物病院へ。
動物病院から戻った後、ラーメン屋で夕食。帰宅。(車)

北九州市感染者16名(前日 2名、前々日 9名、直近1週間 44名 合計 318名 うち退院 260名)
福岡県 感染者54名(前日52名、前々日90名、直近1週間422名 合計1535名 うち退院 952名)

以上
posted by nekogasky at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記