2018年07月18日

ダイソン(DYSON)掃除機は家庭に一台必須の条例を希望

転居して2か月経過しましたが、いまだに部屋が片付いていません。
困りました。
そんな困った状況に世にも恐ろしい災難が降りかかります。

心臓の弱い方は読まないほうが賢明です。

昨日、暑くて死にそうになりながらも冷房は入れず、
窓を網戸にして風通しをよくして熱帯夜に耐えておりました。
一応、マンションの12階ですので地上からはある程度の高さがあります。

それなのに・・・・・。

窓際からいきなり黒い物体が飛んで現れました。
ゴキブリです。一瞬完全に思考が停止してしまったのですが、
なにせあの生理的に絶対に受け入れらない生物ですので、パニックです。
引っ越したばかりなので殺虫剤の置き場所がわりません。
部屋はまだいろいろなものが置いてあるので、見失ったらアウトです。
部屋を放棄するより仕方ありません。
なんとか見失わないように視線をゴキブリから離しませんが、どうすることもできません。
そんな絶体絶命の状態でふと目に入ってきたのがこれです。

2018071802.jpg

ダイソン掃除機ハンディタイプ。
これでゴキブリを吸い取るしか手段はありません。
というか、このために私はダイソンを買ったのだと運命を感じました。

ダイソンさん、「ぼったくり」など暴言を浴びせて申し訳ありませんでした。
完全に値段相応の働きをする機種です。

今、一人暮らしをしている女性、こらから一人暮らしをする予定の女性の方。
奴らは例え20階でも30階でもやってきます。
風に乗って飛んできます。壁を上ってきます。階段を登ってきます。エレベーターに乗ってきます。

お手元にダイソンハンディタイプの装備をお勧めします。

(こんな猫は全く役に立ちません)
2018071801.jpg

posted by nekogasky at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記